SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

ピロリ菌 除去 アップ [ピロリ菌 除去 除菌]

ピロリ菌の除去率をアップさせるにはLG21入りのヨーグルトが効果的です。ピロリ菌の治療時にLG21入りのヨーグルトをあわせると効果的だという話を聞いたことがある人も多いと思いますが、これは本当なんです。

実際に10%前後ピロリ菌の除去率が向上することがわかっています。しかしそれでも抗生物質を使用したピロリ菌の除去率は100%になることがないんです。これは事前に知っておくべきことです。

しかし1日3個のヨーグルトを毎食時に食べるのは少し大変かもしれません。それを1週間続けるわけですから、その週だけでも21個ものヨーグルトを食べる。それで10%前後除菌率が向上するというわけです。

ピロリ菌の除菌期間は禁酒禁煙が基本ですし、せっかく行う除菌治療ですので、失敗したくないですし、除菌率を少しでも向上させる方法があるのであれば実践したいですよね?ですので、そう考える方はLG21入りのヨーグルトを合わせるのも良いと思います。

しかし私ならマヌカハニーで除去しようと思いますけど、なかなか病院信仰が強い今の日本だとそう考える人の方が少ないのかもしれません。

ちなみにLG21入りのヨーグルトだけでピロリ菌を除去しようとしてもそれは難しいことはわかっています。一時的にピロリ菌の活動を抑制し、その数を大幅に減少できることはわかっていますが、完全の除去できないためにまた時間が経てば元の状態まで戻ります。

まさにイタチごっこのような状態になりますので、ピロリ菌を除去したいと考えるのであれば、より確率の高い方法を選ぶべきだと個人的に考えます。あなたもピロリ菌の除去を考える際には病院での除去が全てではないことを理解しておいたほうが良いかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。