SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

ピロリ菌 除去 治療 [ピロリ菌 除去 除菌]

ピロリ菌感染がわかったら除去治療を行うべきです。ピロリ菌は百害あって一利なしですよ。あなたが気付いていないうちにどんどん胃粘膜を攻撃し、胃粘膜に炎症を起こします。その炎症が原因になって、胃潰瘍や胃痛、胃炎などの症状を発症します。

更には十二指腸潰瘍や逆流性食道炎、胃がんなどの重篤な症状を引き起こすキッカケにもなっていますので、ピロリ菌感染がわかったら除去するためのピロリ菌除菌治療を行うようにしましょう。

ピロリ菌自体は普段から強酸性の胃液の影響を受けないようにしていますので、その為にどんどん胃粘膜が攻撃されてしまうんです。ピロリ菌が胃粘膜を傷つけることで胃液の分泌量をどんどん減少させようとしているんです。

しかも移動できるピロリ菌は体内の防衛反応が反応してピロリ菌に対処しようとしても移動して住む場所を変えて、また新たに胃粘膜の攻撃を始めるんです。いわゆるイタチごこっこ状態が胃の中で起こってるんです。

そして長年、胃粘膜の炎症と回復を繰り返すことで細胞の回復力が暴走しガン化してしまうんです。そうなってからでは遅いんです。ピロリ菌感染を30代までに治療すれば、胃がんになる確率はピロリ菌非感染者と同じレベルまで低下することがわかってますので、まずは除菌治療を行うことを念頭においてください。

ピロリ菌の除去は病院でもできますし、最近では濃度の高いマヌカハニーを使用して自宅で行う人も増えてきました。このあたりは他の記事でも説明していますが、マヌカハニーを使用した場合には、副作用もなく除菌治療に伴うデメリットもなく普段通りの生活を送りながらできますので、個人的には高濃度のマヌカハニーを選んでピロリ菌の除去を行うことをおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。