SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

ピロリ菌 除去 検査 [ピロリ菌 除去 病気]

ピロリ菌の感染検査で陽性判断されたのであれば、間違いなくピロリ菌は除去した方が良いでしょう。そもそもピロリ菌を除去することのデメリットはありません。数年前までピロリ菌の除菌治療の際に逆流性食道炎が起こるので除菌しないほうが良いという議論がありました。

でも結局は一時的なものなので慢性的に逆流性食道炎になるわけではないと実証されましたので、除菌治療しないことのデメリットはこれでほぼないわけです。もちろんどのような方法でピロリ菌の除菌治療を行うのかはアナタ次第です。

私なら、間違いなく副作用が起きにくく、除菌治療時の制約が全くないマヌカハニーを迷わずに選びますが。

もしあなたがピロリ菌の陽性反応が出ても除菌治療しなければどうなるか?人生において食という部分で非常に大きなマイナスを背負うことになります。ピロリ菌感染者で多いのが胃痛や胃炎の症状を抱えている人。

つまりお腹が空いたり、ご飯を食べたりすると胃痛や胸焼けがするので、食が細くなったり、胃に良いものしか食べなくなったり…と人間の三大欲求の1つを封印してしまうことになるんです。

そしてピロリ菌の影響はそこだけではなく、胃潰瘍や十二指腸潰瘍の発病、そして最後に胃がんの発病へとつながっていきます。最も悲しい結果を迎えるのが胃の全摘出です。こうなったらもう老衰を待って死ぬだけです。 

でもそれを簡単に防ぐ方法がピロリ菌の除菌治療なんです。除菌治療にかかる期間は僅か1週間ほど。それでその先の人生においてプラスの効果しかないと考えたら、あなたはどちらを選ぶべきなのか?考えなくともわかると思います。

しかも医療レベルのマヌカハニーで除菌すれば、我慢も何もなく逆に健康になれてしまうとうおまけ付きです。だから私はピロリ菌はマヌカハニーで除菌すべきだと思います。あなたの不調を改善してくれるキッカケになるかもしれませんよ。

少なからず言えることは、ピロリ菌感染が分かったら迷わずに除菌や除去をすることを選んでくださいということです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。