SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

ピロリ菌 除去 除菌療法 [ピロリ菌 除去 除菌]

ピロリ菌を除去するための除菌療法ですが、基本的に2種類の抗菌薬と胃酸の分泌を抑える薬の合計3種類を服用することになります。しかもその除菌治療の薬は1日2回(12時間毎)で7日間連続して服用する必要があるんです。

この抗生物質を主体とした除菌治療の効果はなんと75%前後の除菌率しか無いんです。しかもその1週間は当然のように禁酒禁煙ですし、抗生物質の副作用(下痢や軟便など)にも耐え続ける必要があります。

それで完全に除菌できないとか。除菌できなかったことを考えると最悪です。でも2次除菌という選択肢もあるので、大丈夫です。しかしこの2次除菌は更に厄介です。一度目よりも効果の強い抗生物質を使用しますので、副作用が強く出ます。

さらに完全に禁酒しなければ効果がありません。実は2次除菌の抗生物質はアルコールとの相性が最悪なんです。でもそこまでしても実は除菌率は100%ではなく、90%台なんです。つまり2回抗生物質によるピロリ菌の除菌療法を行っても完全に除去できないんです。

さらに3回目の除去にかかる費用は全て個人負担。つまり除菌できないあなたが悪いと言われてるようなものです。通院の時間と通院にかかる費用、薬代などを考えると抗生物質を使った除菌療法は得策ではありません。

私が個人的におすすめするのは、海外でも行われているマヌカハニーを使用したピロリ菌の除菌療法です。これは普段の生活にマヌカハニーを追加するだけでできるので、何も負担になりません。

当然ですが、禁酒禁煙も不要で副作用もなし。更に体に存在する悪玉菌や不要な炎症の治療もマヌカハニーの効果で勝手にできてしまうというおまけ付きです。

最も大事なピロリ菌の除菌力は抗生物質で除菌できないピロリ菌でも僅か2週間で除菌できた実績もありますし、1年後の検査でも再発していないことが確認されている程のものです。だからもしあなたがピロリ菌の除去や除菌療法を検討しているのであれば、まずはチェックしてみると良いと思います。


>>ピロリ菌の除菌療法に役立つマヌカハニーの詳細を確認する!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。