SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

ピロリ菌 除去 成功率 [ピロリ菌 除去 失敗]

ピロリ菌を病院で除去しようと思い抗生物質によるピロリ菌の除菌治療を受けた場合の成功率って知っていますか?実際に病院でピロリ菌の除菌治療を行うには、3種類の抗生物質と1種類の胃酸を抑える薬を使用します。

しかも1週間12時間毎にそのすべての薬を飲み、禁酒禁煙で過ごして、腹痛や下痢、軟便や味覚障害などの副作用と戦っても1次除菌の成功率は75~80%で、2次除菌での成功率も90%前後と完全に除菌できるわけではないのです。

さらに除菌できなかったピロリ菌は耐性ピロリ菌となり、その後の除去方法がなくなってしまうんです。それでもあなたはピロリ菌の除去を抗生物質で行おうと思いますか?私なら別の方法がないのかを探します。

でも抗生物質が効かないほど強いピロリ菌を除去できる他の方法はないと諦めていませんか?でも実はピロリ菌はマヌカハニーで除菌できるんです。しかも耐性ピロリ菌でも過去には医療レベルのマヌカハニーを使って除菌に成功しています。

これは日本の病院での治験でも確認されていることなので、非常に信頼性の高い話です。2次除菌まで行なって2週間以上も抗生物質を飲むことになったような人が、わずか2週間マヌカハニーを食べただけでピロリ菌の除菌を確認。

その後1ヶ月後の正式検査でも除菌できていることが再確認され、1年後の追加検査でもピロリ菌が再発していない事もわかっているんです。あなたはどう思いますか?でもこれが事実なんです。

マヌカハニーを使ったピロリ菌の除菌は特に制限はありません。食事の30分前と寝る前にマヌカハニーを口にするだけなので、禁酒禁煙の必要もなく天然成分であるマヌカハニーでは副作用も起こりません。

それでいて耐性ピロリ菌も除菌できる殺菌力があるので、非常に効果的だと思いませんか?実際に治療にかかる費用もさほど変わらず、病院への通院も不要です。こんなにメリットがある方法なのにまだ多くの人が知らないのが本当にもったいない話です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。