SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

ピロリ菌 除去 食品 [ピロリ菌 除去 食べ物]

ピロリ菌の除去を食品で行う場合にあなたが思い浮かべるのはLG21配合のヨーグルトかもしれません。確かにLG21を含んだヨーグルトには、ピロリ菌の活動を抑制したり、除菌治療時に同時摂取することで、ピロリ菌の除菌率を高める作用があることがわかっています。

でもこれまでの実験の結果では、LG21配合のヨーグルトだけでは、ピロリ菌の完全除菌を行うことができていないのです。だからあなたがLG21入りのヨーグルトを真っ先に食べようと考えているのであれば、私は止めます。

では他に何があるのか?それはマヌカハニーというニュージーランド原産のはちみつです。でもただのはちみつではありません。マヌカハニーはニュージーランドでは病院で処方されるほどの効果があり、世界の研究機関でどんな効果があるのか?を追求した結果、特定のウイルスには抗生物質よりも効果が高いことがわかっているんです。

実際に日本の病院でもピロリ菌の除去に使用されたことがあり、その際の結果は、抗生物質で除菌できなかった耐性ピロリ菌でも、僅か2週間で除菌できたことがわかっているんです。これほど効果的なのに、日本ではまだまだ完全除菌のできない抗生物質でピロリ菌感染者の治療を行っているという状態なんです。

しかも抗生物質でのピロリ菌の除菌治療には、副作用が多数報告されていたり、生活上の不便があることもあり、あまりおすすめできません。だからマヌカハニーの効果を知っている人だけが、ピロリ菌の除菌治療に使っている現実があります。

天然成分なので副作用もなく、抗生物質よりもピロリ菌に対する効果が高いマヌカハニー。その中でも最もおすすめのがストロングマヌカハニーです。これでピロリ菌の除去は安全かつ確実にできますよ!


>>ピロリ菌の除去には、ストロングマヌカハニーが安全で効果的!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。